So-net無料ブログ作成
検索選択

シャネルJ12時計の評判♪ [話題の商品]

シャネルJ12という時計がありますよね。

SMAP中居正広さんや
多くの芸能人がつけていて
大人気となり、

今ではパクリデザインがあふれています。

でもでも、シャネルのJ12をつけないと
意味がない[exclamation×2]

実は私も前まで持っていたんです。
しかも、メンズを。(理由は察してくださいw)

J12の中でも、
もっともお手頃価格の
こちら:
(私が買った時より全然安くなってる[たらーっ(汗)]



このタイプだったと思います。

オナゴの私はバンドを最大限短くしてもらって
つけていましたが、

メンズでよかったと思っています。
レディースフェイスが小さいんだもの。

このシャネルのJ12をつけていたころは
驚くほどこの時計をきっかけに
声をかけられまくりました[かわいい]

「オレのと色違いだね」と
話しかけてきたイケメン社長さん
(彼のはブラックでした)
と知り合いになれたり[グッド(上向き矢印)]

これね:


その他は自分が持っていない人が大半でしたが、
「それシャネルのやつじゃん[exclamation]いいな~」と

パーティーなどでは大人気。

一番安いやつでそんなんだから
もしこんなすごいの:



つけてたらどうなっていたか・・・w

やっぱり、人気の理由は
有名な時計であることでしょうね。

高級時計つけていても
みんなが知らないデザインの場合は
「知る人ぞ知る」ですもの。

このJ12は庶民でも知っていますから。

自動巻きなので、
数日放っておくと止まります[眠い(睡眠)]

もちろん、毎日つけていたら止まりません。

ま、殿方が絡んでいたのがきっかけで
購入したものなので、

結婚して少ししたら
「これ、手元にないほがいいかも」と
人に譲ってしまいました。

それ以来、あのときほどの脚光を浴びていない私wwwww

人気者になりたい方は
ぜひシャネルの時計をどうぞっ[ぴかぴか(新しい)]

クロノグラフ版、めちゃかっこいい:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。