So-net無料ブログ作成

高橋みなみ熱愛発覚寸前?相手はなんと! [ニュース]

また関係者情報を仕入れてきましたが、
今回は高橋みなみさんの熱愛。
ちょっとびっくりなお相手です。

スキャンダル続きのAKB48。

先日は河西智美さんの不倫発覚でしたね。

河西智美/Mine(DVD付A)

お相手はAKB48の運営会社の社長、窪田康志氏。

AKB発足時に約20億円を調達したといい、
「金を出しても口は出さない」社長と言われていますが、

・・・手は出しまくりなようですね。

今まではお金のこともあって
秋元康氏も目をつぶってきたものの、

あまりにも「食いまくる」ので現在は大変ご立腹の様子です。

河西智美さんの件は、表向きは否定しましたが、
関係者情報によるとすべて事実とのこと。

さてさて、総監督の高橋みなみさん。

高橋みなみ/Jane Doe(Type C/CD+DVD) CD

秋元康氏が「恋愛禁止なんて言っていない」と発言した際も
「いいえ、禁止です」と総監督っぷりを発揮していたものの、

なーーーーーーーーーーーんと、
思いっきりお付き合いしているそうなのです。

しかもお相手は窪田社長の親族。

あくまでも、間接的に聞いた話ですので、
本当かどうかはご想像にお任せいたしますね。


着るだけでダイエット効果のあるTシャツ! フィッテ6月号に掲載
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西山茉希妊娠!早乙女太一との出会いからの軌跡 [話題のニュース]

西山茉希さんが妊娠5か月だそうですが、

西山茉希さんと早乙女太一さんのカップルは
情報が目まぐるしくてついていけませんね[眠い(睡眠)]

早乙女太一さん:
月刊NEO 早乙女太一~告白~(DVD)

出会いから妊娠までの軌跡を整理してみましょう。

スクープされたのは2012年の2月~3月あたりだったでしょうか。
西山茉希さん&早乙女太一さんを引き合わせたのは、
小栗旬山田優カップルだそうですね。

山田さんと西山さんが親友、
小栗さんと早乙女さんもお友達。

西山さんが早乙女さんのファンで、
紹介してほしいとせがんだんだとか。

確か、スクープされた時点で交際半年くらいでは
なかったでしょうか?

二人が注目されたのが、
2012年5月。

「女性自身」に
早乙女太一 逃げる恋人・西山茉希をメッタ打ちDV
という衝撃的な記事が掲載され、
話題沸騰となりましたね。

目撃者の話によると、
どうやら別れ話を切り出した西山さんに、
『こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない!絶対に別れねぇ!!』
と早乙女さんがキレていたんだとか。

写真まで撮られていて、
かなりお恥ずかしいことに。

そして今年、2013年1月に同居解消が判明し、
(解消したのは2012年の年末)
事実上の破局と報じられました。

ケンカが絶えず、距離を置いた様子でしたが、

それからたったの3か月、
なんと妊娠5か月と発表。

もう、意味がわかりません。

しかも結婚は未定だというのだから、
子供が心配ですね・・・

西山茉希ちゃん カラコン diana vision ディアナ ヴィジョン 度なし (2枚入) 1ヵ月使い捨てカラコン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宿泊は安く!ホテル・旅館の割引サイト@ディズニー [おすすめサイト]

せっかくディズニーランドのチケットがあるので、
今月か来月あたりに行こうと計画してます。

東京都在住なので余裕の日帰りですが、
なんだかせっかくなら舞浜付近に
宿泊してこようかとも思っています。

アラフォーにもなるとディズニーランドって
結構疲れるんですのよ。

アトラクション乗って、お茶して、
アトラクション乗って、お茶して、
アトラクション乗って、食事して、
アトラクション乗って、お茶して・・・

みたいなw

え?疲れすぎ?www

それはともかく、
株式会社カカクコムが運営する「yoyaQ.com」というサイトを発見。

ホテル・旅館の割引予約サイトなのだけど、

急なキャンセルなどで空室になってしまったお部屋や、
直前まで利用が入らなかったお部屋など、
ホテルとしては空室よりも
安くても人が入ってくれた方が嬉しいわけですね。

そんな、ホテル・旅館が値下げをしてでも
入ってほしいお部屋を中心に、
最大80%OFFの割引料金になっているから、

どこか泊まる際はチェックしてみる価値ありです。

特に、直前の予約だと割引率が高い可能性がっ!

あ、Tポイントもつくらしいよ。

私持ってないんだけど。

ディズニーリゾート周辺だけじゃなくて
いろんなホテル・旅館が載ってるよん。

こちらから見れるのでチェックしてね。
yoyaQ.com

携帯はこちら:
yoyaQ.com【携帯向けサイト】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

米倉涼子ドラマよりハリウッドに行きたい [話題のニュース]

ドラマ、35歳の高校生での制服姿が話題の
米倉涼子さん。

実際は現在37歳の米倉涼子さんですが
制服姿、意外とお似合いですね。

高校生に見えるか?と言われると
そういうわけではないのですが、
スタイルがいいから違和感があまりないです。

米倉涼子さんと言えば、
昨年にブロードウェイで「シカゴ」の主演を務め
大変話題となりましたが、

マスコミの盛り上がりとは裏腹に、
実際に観に行った人の酷評が
ネットで広まってしまいました。

私の友人もたまたまニューヨークにいたので
観に行ったそうですが、

「う~ん、なんだか観ていて恥ずかしかった[あせあせ(飛び散る汗)]」とのこと。

英語の発音も
何言っているかわからなかったそうな。

ただ、「スタイルはよかったよ[グッド(上向き矢印)]」と。

今、スピードラーニングの宣伝は
米倉涼子さんが出ていますよね。

実は今になって米倉さん、
英語を習得しようと頑張っているそう。

それにはこんな理由が・・・

れっきとしたハリウッド俳優の

渡辺謙さん。

実は米倉さん、
渡辺謙さんが何気なく言った、

「ハリウッドにおいでよ」を

本気にしているようなのです[いい気分(温泉)]

所属するオスカープロモーションに
「早く私をハリウッド映画に出して[exclamation×2]」と
懇願する日々。

もちろん、そんなに簡単にいく話ではありませんから。

そのうちハリウッド映画で
米倉さんを観ることができるのでしょうか・・・

スピードラーニングのCMの英語を聴く限り、
もうちょっとかかるかな~~~[眠い(睡眠)]

英語が苦手な人でも「英語耳」になれる英語教材



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ありんこ引き寄せダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。